2011年3月27日日曜日

ローマ8:28 神を愛する人々、、、

こんばんわ

26日水曜日で、1年間のカウンセリングが、終わりました。

一つ一つ、神様、イエス様、そしてダバールの兄弟姉妹に助けられ励ませられ、事が順調に、進んでいます、ほんとうに感謝いたします。

あと2年間のプロベーションなんかいつの間にか忘れていたような気がします。

1年間のカウンセリングを終えて、神様のご計画には、ほんとうに驚かされました。

初めは、嫌でたまらない行くのが嫌だ、私はカウンセリングなど必要はないと、カウンセラーの方を困らせていました。

しかし段々、行くのが、楽しみに変わり、カウンセリングに行ってダバールのお話をするようにもなり、最近ではカウンセラーに、あなたの言っている事は、聖書に書いていますよと私が、いいかえすようにもなっていました。

それから、ダバールの兄弟姉妹が作ったクッキーも喜んで食べていただきました。とても喜んでいただきました。有難う御座います。

そして、まだ驚いた事は、この方、私を1年間カウンセリングして下さった方、最近何かの拍子でわかったのですが、バンドで、ギターを弾かれている木村潤さんの昔から親しい友人だった事です。

カウンセリング最後の日に、ダバールに1度来てくださいとお話をしますと、土曜日朝9時は、早いですねなど言っていましたが、私は、神様のご計画で彼女が来られる事を信じています。

アーメン

ローマ8章28節
神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々の為には、神が全ての事を働かせて益としてくださる事を、私たちは、知っています。

田代秀彰
 

0 件のコメント:

コメントを投稿