2011年4月1日金曜日

約束

「春になったら動物園に行こうね。」とケルビム達と約束した。
純と次の日曜日に行こうか?でもあまり急だとケルビム全員あつまれるかな?、、、


毎週の賛美の練習にケルビムが全員そろうのはめずらしい、、、


「イエス様、春です。約束の春が来ました。
今度の日曜子供達を集めてください。みんなでいきたいのです。
貴方の創造された動物達に会いに、ケルビムみんなでいきたいです。」
ケルビム8人全員行けるようにお祈りしたら、大人もヤングも加わって、神さまが仲間を31人集めてくださった。
ありがとう、貴方はいつも私の願いを越えて、答えてくださいます。


子供達に質問シートを作ってみた。
子供に聞いてみたい事を書いていたら8枚になっちゃった!
どんな答えを書いて来るかな?とても楽しみ。
どくどくと音をたてて生きてる子供達。
神さまからの霊を直行で受けて、子供達はみな、霊にあって生かされている。
それぞれがそれぞれの賜物そのままに生きている。
だから子供はみな天才だ。


子供達は集るとパワーを発揮する。
なぜだろう?
答えは、神のかたちそのままだからだね。


光の子というニックネームが子供達には良く似合う。




まころん

0 件のコメント:

コメントを投稿