2011年4月8日金曜日

主に感謝せよ、その恵は永久まで!

皆様、こんにちは。。み言葉シェヤー先週はお休みしてしまいました。
今週のみ言葉シェヤーです。よろしくお願いします。

     ですから、神に従いなさい。そして悪魔に立ち向かいなさい。
     そうすれば、悪魔はあなたから逃げ去ります。
             〔ヤコブ4章ー7節)
悪魔に立ち向かう事も神様に従う事の一つである事と
私はクリスチャンになっていなければ、あははは(何時も悪魔に負けてしまう)
自分であっただろうな~と実感しています。数年前の我が家は丸で悪魔だけが住み付いていたかのようで
あったが、今は神様の祝福だけが充満している我が家に生まれ変りました  アーメン。。
智美がよくこの頃言葉にするのは、英語礼拝でパスターから教えられた事をメモをしています。
体が疲れるのも、サタンから来る、しんどいと思えば本当にしんどくなる。。周りまでしんどくなる。。
だったら疲れたとか、しんどいとか、悪魔がいるとか思わなければいい事なんだといゆ事を
彼女も礼拝で理解する事ができたんだと思います。全ての事に感謝です。
今は震災で日本はまだまだ大変な時ですが、神様に従い、そして悪魔に立ち向かって
強い日本を築きあげられる事を信じ、感謝します。         アーメン!!
良い事を信じれば本当にその通りになるんですよね。。目に見えない物を信じる事で本当に神様は
それ以上に増して確かな道をご用意してくださってる事も私は今実感しています。
月~火の2泊で住み込みの介護に行っていますが、家族の負担も大きくなるかな~とか
車もない、運転もまだ中途半端な私なんかに務まるかな~?と正直思ったりしたのですが
神様がご用意してくださったお仕事なので、疑わずにやってみたところ
クライアントさんは自分の母親位の年齢の方でして、私位の娘さんと息子さんがおられるとの事で
聖書を読んでいても、暗いから目が悪くなるよって電気をつけてくれました。介護をしてる私の体を気にかけてくれたり
クライアントさんから色々な事を教えられています。これも全然予想していない事でした。
会社の話ではかなり気難しいお年寄りですと聞いていましたので。。
ただただ感謝です。       アーメン。

          では祝福充満でありますように     佐和子


 

0 件のコメント:

コメントを投稿