2011年4月14日木曜日

永遠の神と神の光であるわたし

皆様へ

お早うございます。今週の御言葉シェアです。

御言葉:
堅く信仰に立って、この悪魔に立ち向かいなさい。ご承知のように、
世に有るあなた方の兄弟である人々は同じ苦しみを通って来たのです。
(1ペテロ5:9)

神様はどんな時も求めて、祈る事によって御言葉を通して、兄弟姉妹を通して必ず歩む道を備えて下さいました。どんな困難、苦しみの道にも、末には喜びを備えて下さいました。聖書に書かれている多くの使徒達の神様への信仰の歩みは、私にいつも大きな希望と勇気を与えてくれます。神様の愛によって、毎日平安と喜びを持つ事が出来た。絶対孤児にしないと言われた事によって、いつも心に安堵を持てる、新し い者へと造り変えて下さいました。ハレルヤ!!

先に、こうして自分が与えられた祝福、信仰によって周りの人たちに、神の光を放す者へと成長して行きたい。良き神様の器に成れる様に成長したい。患難さえも喜んで居られる、強い堅い信仰に立てる者に成りたい。

”このように、あなたがたの光を人々の前で輝かせ、人々があなたがたの良い行いを見て、天におられるあなた方の父をあがめるようにしなさい”
(マタイ 5−16)

まだ目に見えるところでは神様の愛と恵みを知らない、周りの家族、知人、果てには多くの日本に住んでる被災者の方々、そして世界中の人たちにこの愛、福音を伝えて行きたい。必ず求めたものは与えて下さいますと言って下さった事信じ、何年経っても、永 遠に絶対変わる事がないイエス様の愛と恵みに感謝します。

らんじゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿