2011年4月16日土曜日

”ブランドニュー”

まさみ先生、

おはようございます!!
2週間のご無沙汰でございます。
先週は無事にJadenのボーイスカウトのキャンプ終了することができました。
天気はなんと雪!!
金曜の夕方から雪が降り始めて寒い夜に眠れず、朝起きると辺りは真っ白・・・。
Jadenのチームが2年連続で優勝する事ができました!!

早いもので教会に足を運んでイエス様を受け入れてから先週でちょうど1年が経ちました。
それまでの自分にはありえなかった行動をとってしまったもので笑うほどびっくりもしたのですが
またこれがさらにびっくりするほど大正解でした。
気分は”優勝”!!(笑)
本当によかったです。
日々の生活に変化があったことは確かです。
ここ数年ため息をつくような出来事が多かったのもありますが、ちょうど1年前に今住んでいるアパートに引っ越してきて思い切ってそれまで抱えていた荷物をほとんど捨てました。
なんとなく過去を清算したいという意味もあったのでしょうね。
気持ちが”ブランドニュー”になったし、なんといっても”笑顔”でいられる時間が増えたことに感謝です。
ここ数年の成績はBクラスだったのに、今は優勝!!
なんかそんな気持ちになるのです。(笑)
今夜2週間ぶりにバンドに参加出来ることを感謝します。
賛美は今まで自分が歌ってきた歌とは違いますがここ数週間歌ってきてちょっとだけつかみ始める事が出来てきた状態です。
神様へのラブソングとして気持ちと愛を込めて歌いこんでいけばレベルアップしていくはずです。
さらにレベルアップしていくバンドの姿を想像すると輝きすぎて眩しすぎるぐらいですね(笑)!!
ではまた今夜です。
よろぴこ~ん。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿