2011年4月19日火曜日

主への感謝

前回ハダサの料理を通して主にある交わりと祈りの会に出席した仲間のお友達からお礼のメールが届いたとメールが来た。


こんな気持ち忘れてる人がいると思うからシェアしますね。
伝道の必要をこの文面からも痛いほど感じる。


このひとがイエス様の十字架、地獄、復活の良き知らせを知ったら、どんなメールが届くだろう?。。。


収穫は多いが働き手が少ないーーこれ私たちの主から、血の代価を支払われた購いの主、神の一人子、私たちの主イエス様からの言葉です。



===抜き書きから===


”お料理教室の前のお祈り印象的だったよ。
集まって楽しい時間を過ごす事に感謝するという、何気ないけど大切な事を気づく良い機会になりました。”
 


0 件のコメント:

コメントを投稿