2011年3月9日水曜日

第一テサロニケ5:16 いつも喜んで居なさい From 幸子

まさみ先生へ:

このごろ、一日にあった事を1文にしてを母とメイルしあったり、電話で話たりします。
事故後、母はまだ、痛みがあるそうですが、声は明るく、うれしそうで、精神的には大丈夫だとよくわかります。
いろんな事があるけれど、その度に母との絆は神様によってどんどん強められている事がわかります。
本当に感謝です。



神様に会う前の私ってそういえば、『笑顔』って大嫌いだったなーって思いだしました。

今は、人の笑顔も好きだし、自分が笑っているのも一番だなーって考えも変わってきました。

イエス様に変えられたから、笑えるようにもなったんだと思います。

今日、昔の自分をかんがえながらこんな文をコミュニチーメッセージボードに載せてみました。



最近、笑顔忘れていませんか?何か悩んでいませんか?何か自分の心に足りないと感じていませんか?
今、20代の若い子中心に週に1度、聖書を読んだり、一緒にお互いの問題についてお祈りしたり、励ましあったりしています。
人生疲れてる人、壁にぶつかってる人、世の中不信になってる人、生きる意味探してる人、連絡待っています。
一緒に笑い合いましょう!キリストにあって。

さちこ


2 件のコメント:

  1. ほんと、そのとおりですよね。。鏡の原理じゃないけど、笑ったら、相手も笑い返してくれる。どんなに大変なことがあっても、いつでも、どこでも笑顔でいれば、それをやり続けていれば、素敵なことがその人の人生にどんどんやってくること請け合い!!

    そういえば、聖書のどこかの箇所に、いつでも喜んでいなさい!!
    って、あってことを改めて思いおこさせられました。

    有難うございます。

    返信削除
  2. 昨日から地震や気の重い出来事が起きていますが、実は私の母は地震が起きている東北出身です。今は大阪に住んでいるから母は安全ですが、精神的に多分ダウンしていると思います?幸子さんの神の国からのお便りを読んでいると。
    何時も喜んでいなさい。同時に何ともあどけない笑顔の写真を見ていると、自然に笑顔が出てきました。キリストにあって常に笑顔でいたいと思います。元気が出るお手紙ありがとう。

    返信削除