2011年3月17日木曜日

み言葉のシェア/ 神は愛です。

皆様へ

お早うございます。
今週の御言葉シェアです。

     イエスは彼に答えられた。”だれでも私を愛する人は、私の言葉を守ります。そうすれば、私の父はその人を愛し、わたしたちはその人のところに来て、その人とともに住みます。”
(ヨハネ14:23)

この御言葉を読んで、神様は私にとって”ベストフレンド”という言葉が浮かびました。私の中で生きて下さっている、かけがえの無いお方です。 私自身以上に私を理解し、受け入れてくれ、何より深く愛して下さっています。この神様の愛がダバール教会に来てから、ひしひしと感じます。愛され、守り導いてくださってること。
今まで感じる事が出来なかった深い愛が。でも、神様は私が産まれる前から、私をずっと愛し続けて下さっていたのですよね。ただ私がその愛に気が付かずにここまで来たんです。気が付くのが遅くて本当ごめんなさい。でも、その深い愛に気が付いた今、その愛に深く感謝し、讃え、賛美し、今度は私が神様に愛を伝え、帰して行く時です。これからは1人では無いから、何も恐れる事無く、二人二脚で神様と歩んで行けます。神様の愛と恵みに感謝して、そしてその恵みと愛で私を生かして下さい。私は御口のさとしを守り ます。

今回の地震、津波の全ての災害も終わりではなく、神様の日本への愛と恵みの復興の始まりだと信じています。良き神様は全ての事を益とされます。必ず神様の愛が日本中に充満されると信じ、引き続きお祈りして行きます。

感謝して、
らんじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿