2011年3月23日水曜日

Thank you Jesus! ハレルヤ!ハレルヤ!

賛美会を名古屋や関東でやるようになって実穂が移動するのに「車がほしい」んだね。
それでHBSの時に『車よ来い!』って祈った。
しばらくして、ローカルな情報誌をめくってて眼に止まったのが¨自動車1台プレゼント!¨の懸賞(prizeね)。
取り敢えず「イエス様の名によって当たれ!」って応募して、
実穂にも教えて。その後は同じようなのを見つけては応募して。
そして先週、『待たせたな』と言わんばかりに当選通知が来たんだよー!
もう「ThankYouJesus!ThankYouJesus!ハレルヤ!ハレルヤ!…」繰り返した。
実穂は賛美会やキャンプに必要な人だから
神様はすぐに必要を満たしてくれるね。
一つ神様にごめんなさいをしなかん。
最初に懸賞に応募してから、他にもいくつか応募したんだね。
でも、神様は一番最初のをちゃんと与えてくれた。
そこが神様の凄いとこだよねー。俺はまだ信じきれてなかったなー。
けんじ
Name of Jesus

0 件のコメント:

コメントを投稿