2011年3月25日金曜日

ここまで導いてくださって来た「神さま感謝します」


これは別件なのですが、いまメッセージで教えてもらっているいのちにある支配の先週のメッセージでは
たくさんの気づきを与えていただきました。メッセージを通して、自分の思い癖というものががありありと見えてきました。
そしてそこをなんとしても克服したいと思います。克服します。そこをいつもサタンが攻撃していることにも気づきました。
サタンってほんとよく見てるなぁって。。でももう変わりますよ。目に見えないもので神様が与えてくださっている恵み、祝福を
もっと有難く、もっと感謝をもって受けることができると、はっきりとわかるようになりました。気づかせてくださった神様に
感謝です。ここまで導いてくださっている神様に感謝します。

 林 美枝

0 件のコメント:

コメントを投稿