2011年3月17日木曜日

み言葉のシェア / In Jesus Name

おはよう御座います。

皆さん

御言葉のシェアーを致します。

ヨハネ16章:20,21節

誠に、誠に、あなた方に告げます。あなた方は泣き、嘆き悲しむが、世は喜ぶのです。あなた方は悲しむが、しかし、あなたがたの悲しみは喜びに変わります。

女が子を産むときには、その時が来たので苦しみます。しかし、子を産んでしまうと、一人の人が世に生まれた喜びのために、もはやその激しい苦痛を忘れてしまいます。

被災地のニユースを見ていますと,津波に遭われた妊婦さんが病院に運ばれ無事出産された、放送が流されていました。

妊婦さんの話では、出産間じかということで、優先で病院に運ばれたそうです、この方も、聖書に書いているとおり生まれた時には、涙が喜びの涙に変わっていました。

この子がいたから私も助かった、と涙を浮かべていました。

この方のご主人は、病院で働いているらしく、たくさんの被災者が運ばれてこられ、たすける事ができなかった人の為にも、この子を強く育てていこうそして亡くなった人に家族で生きていこうと言う勇気を頂いたようです

叉、日本だけガと思われている方が多い中、神様は、日本に、世界中の愛を与えてくださり、亡くなった人から生きていく強さを頂きました。

神様、イエス様、これからの日本をお守りください、イエス様の皆を通じてお祈りします。アーメン

田代秀彰
 

0 件のコメント:

コメントを投稿