2011年3月15日火曜日

インターネット礼拝 From 紀子さん

まさみ先生へ

お世話になっております。主人の仕事のミーティングでPasadenaにはおりませんでしたので、インターネット礼拝となりましたが、神様を通じて牧師先生が

私達に語ったメッセージは私の信仰をより一層強め、特に、Hebrew4:12”神の言葉は生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く。。。”私が、10年前、に初めて、

この御言葉を読んだときの驚きと喜びを、何年かぶりに思い起こされたと同時に、自分が、如何に神様の御言葉と、聖霊の力に守られてきたかということを

痛感させられました。ハレルヤ!!

と、同時に、この教会に来る前は、牧師先生がメッセージの中で、繰り返し私達におっしゃっている、”神様がやって下さるのではありません。”ということを、全く知らないまま

あははにそそのかされ、クリスチャンのイメージをずいぶん消極的にとらえていたこと、その間違ったイメージが、自分の実生活に反映され、変なジレンマで

ずっと悩んでいたのですが、この教会に来たおかげで誤ったイメージ、権威を使いこなせない、使っていけないのだろうかという間違った呪縛から

解放され、自分が積極的に、神様から頂いた権威を使って、自分の中に住んでいる、イエスキリスト様の力に頼って、生きていけれるんだということに感謝です。

牧師先生が、メッセージで、いつも、私達が忘れてしまわないように、私達に思い起こさせてくださっていることに感謝すると共に、自分が神様を通じて、

主人と二人で、聖書の御言葉を、私達の実生活に、前向きに、積極的に取り入れ、生きていけれることに感謝です。

最後に、神様が私達を愛してくださり、いつでも私達に手を差し伸べたいと待っていてくださっていることを、いろいろな地震ニュースをみて、実感させられました。


God Bless You

鈴木より
 

0 件のコメント:

コメントを投稿