2011年3月23日水曜日

神の計画/御手の中で

まさみ先生へ。

私自身、もう40代なのですが、私は、なんせ、私が母のおなかにいるとき、母は盲腸にかかり、手術がままならないので、

母は、痛いままずっと我慢をし、妊娠8ヶ月ぐらいのとき、いきなり大量出血して、

あわてて病院にいって、先生から ”赤ちゃん、あきらめてください”、みたいなことを言われたものの、いきなり出血がとまり、帝王切開と同時に、母は盲腸手術をし、

生まれた、私は、ちっともお乳を飲まなくて、保育器に入れられる寸前までいったりと、(病院の先生からは、知能を疑われたとのこと)

母はずいぶん心配し、私がまともに育っていけれるのだろうか

一人で生きていけれるのだろうか??と、(小学生の頃は、一人でお使いに、いけないくらい人見知りしておりました)ずいぶん心配したみたいです。。

その私が、今や、横も縦も母を追い越し、5つの異なる国を渡り歩き、生まれたときの状況なんて、すっかりわすれてしまうほど、たくましく生きているのですから

まさに、ハレルヤ!!の一言です。

鈴木より
 


0 件のコメント:

コメントを投稿