2011年3月8日火曜日

エレミヤ33:3『私を呼べ。。。』 From:らんじゃさん

まさみ先生へ

お早うございます。
質問なのですが。。。これから、私のショップでお買い上げ頂いたお客様達に商品を発送する際、
御買い上げて頂いた商品と共に御言葉カード、それからダバールのサイトのアドレス、インタネット上での説教そして過去の説教も聞けますよってお知らせのカードを同封してもいいのでしょうか?!

お返事頂けたら、嬉しいです。
宜しく御願いします。

らんじゃ
=========

そう!それはすごく嬉しいし(私的にも)神さまは喜んでくださると思います。
そしてビジネスが祝福されるはずです!アーメン!
神の国とその義をまず第一にもとめる証ですから、
これブログに載せていいですか?
返事ください。
まさみ


======


まさみ先生へ

わあ!! 本当にすごく嬉しいです。実は先々週の土曜日の礼拝から、パスターが伝道の話を説教の中で話始めましたよね?!
その日からその伝道の事で頭が一杯に成り、ちょっと伝道する事が怖く成り、怖じけずいてしまっていました。
ですので、先週の御言葉のシェアで”ダウンして居た”と書いたのです。
その説教が有った夜、妹に自分が”伝道について恐れを感じてる事”を話す機会が有り、共にお互い神様が召される方法で。。御心で。。
又は一諸に伝道が出来るのでしたら何かいい方法が有りますか?!って神様に祈り続けてみました。

それで、先週始めからバレンタインの時に純ちゃんが作ったCDホルダー、すごくい いアイデアだなって思い始め。。
証の言葉も、書かれてる言葉もいいなって思って見ていて。。自分の商品と共に純ちゃんが作ったホルダーのカードの様な物を入れてみようと思い始めました。御言葉と共に、インターネットで発信されているパスターの説教が聞ける事を伝えられたらと思いました。
私も最初、パスターの説教をインタネットから聞き始め、去年の冬のキャンプに行く事を決めました。
信仰は聞く事から始まるよって妹が良く言ってくれます。
やっぱこの考えが何度も頭に思い起こすので、これが1つの私の伝道の方法かな?!って思い始め。。
一昨日の土曜日の説教の中で先生が、今私達は”パウロやヨハネと違うレベルの証が出来るよ”って話されていましたよね?!
そう聞い たら、すごく気持ちが落ち着いて行き、自分の出来る形でいいんだって思えて。。神様は私に今この事を示してくださっていると思えて。だったらこれが私が今始められる伝道の方法かな?!って思い、今日まさみ先生に勇気を出して聞いてみたのです。。。
あ。。。でも、本当今日聞いて良かったです。嬉しいお返事が頂けたので。。でも、まさみ先生が絶対そう言ってくれると信じていました。
長々書いてしまったんですが、ちょっとどういう思いで、この伝道の方法を思い始めたのか、先生にシェアしたかったので書きました。

いつも神様とパスターとまさみ先生の暖かい導きに感謝です!
らんじゃ

P。S。はい。ブログに載せて頂いて嬉しいです!!

1 件のコメント:

  1. 聞くことから信仰は始まる。って

    同感です!だって、そのとき、その気がなくても、そのCDを聞き続ければ、その気になるときがくる。。これ、伝道者の書3:1にちょっとにているのですが。。

    返信削除