2011年3月20日日曜日

命にある支配:唇による収穫に満たされる

パスター、まさみ先生 こんばんは。
今日の礼拝で、神様から叉たくさんの愛とパワーをいただけた事を感謝します。
実は、先週の礼拝からず~と自分でも分からないのですが、気分的にすぐれないし
家族の 特に主人の言葉や行動を見るのも、聞くのも苛立ちが出てきていました。
その為に攻撃的になる事も (私の方です)
健康状態も急に目まいや、頭痛、の症状が出たりで。更年期障害だと思います?
主人の言葉にも、一つ、一つを反発して返す(攻撃する)自分がいたり、
どれを取っても、あの者  あはははに支配されてばかりいました。
健康状態を乱すのも サタン、家族や友人、周りにいる人たちに言葉で攻撃させているのもサタンなのに
まんまと私はそれに引っかかた弱い自分がいました。
今日のみ言葉通りに、死と生は舌に支配される!!舌によって死に支配される事なく
命にある支配をしていこうとしっかりと自分に言い聞かせています。
パスターのメッセージで立ち直る事が出来ました。ありがとうございました
神様の大きな愛と恵に感謝です。。        アーメン!
           佐和子

0 件のコメント:

コメントを投稿