2011年9月14日水曜日

イエス様と散歩



ダヴァールの夏のキャンプが終わった。
皆に「自分で撮った写真だけ使って、自分のキャンプをスライドショーにしてみてくれる?」と頼んだ。


個性的なのがいろいろ出来た。
その中から興味深いのがあるのでシェアしたい。


このなかには,ダヴァールのキャンプは無い(?)
キャンプの合間の、研二が「自分とイエス様だけ」の空間の世界である。


初め来れ見た時は、「何だこれ?」「これじゃあキャンプのスライドとしてシェア出来ないなあ」と思った。
純が「お母さんこのタイトル見てご覧?研二がイエス様と散歩してるんだよ」と教えてくれた、、、
で、見直した、「なるほどね〜」「いいじゃんこれ!」と最後には一番好きなスライドショーになった(?)


このスライドだけが静かで、スローなテンポ。
あとのはみんな「元気!」な『キャンプ!』。(後のはウェブの人たちが使う予定)


研二の方から吹いて来た、神さまの風。
神の国からの便り、シェアします。


まころん

0 件のコメント:

コメントを投稿