2011年9月9日金曜日

イエス様の購いの代価       (神の子の命、血の代価) 


「学んだみ言葉、貴方はどう使う?」


ヤコブ 2:17 
それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。

下は、日曜@4で学んだみ言葉をそのまま素直に実行した欄子さんからの証(抜き書き)です。
おなじみ言葉を学んでも其れを素直に行動する人と、頭だけの知識で終わる人、今生きて働いてくださる神の子であり、私たちを購ってくださった主イエス様、過去に働かれた歴史上のイエスと言う宗教の教祖,貴方はどちらのイエス様?
ーーーーーーーーーーーー

ご承知のように、あなたがたが父祖伝来のむなしい生き方から購い出されたのは、銀や金のような朽ちる物にはよらず、傷もない汚れもない小羊のようなキリストの、尊い血によったのです。
(1ペテロ1:18−19)
日曜日のサンデー4にて、パスターが”イエスの血潮”の話をして下さいました。そして、礼拝の最後にパスターがこんな提案をして下さいました。家に住み着いている悪霊達、又家族や自分に入っているかも知れない汚れた霊達を出す為に毎日一週間の間、各部屋を廻って”イエスの血潮”っと告白しながら、自分の右手を振りかざしなさい。(それは自分の手にイエスの血を持ち、各部屋の隅々にその血を振りかけるよう にイメージする)今住んでいる家に住み出して、4年程経ちますが、引っ越す際に何もこのような聖別の儀式をしてなく、もしかして?!私たちが引っ越す前から住み着いている悪霊達が居るかも知れない?!私たち家族がその悪霊達の影響を受けているかも知れない?!と思い、早速月曜日から始めました。パスターは1日1回と言ってましたが、欲張って1日2回程続けてみました。結果は、驚く程に日々変化を始めました。最近起こっていた、ギクシャクしていた家庭内の人間関係や他の諸々の問題が良き方向に向かい出しました。問題が起こる前の良い関係に少しずつ戻り始めています。もちろんその状況の変化によって、自分や他の家族のメンバーの気持ちも明るく成り始めました。やはり、悪霊達の働きを そのまま怒りを持たず、放置して居た為だと思いました。悪霊達によって問題を作り上げられ、振りかけられ、それによって圧迫を受けていました。パスターが言って下さったように、常に悪霊達を自分で出し続けなくては行けない事を学びました。続けて、一週間行なってみようと思います。”イエス様の血潮、御名”という権威が持つ力がどんなに素晴らしく力強いものなのか、少しですが自分にも体験する事が出来ました。感謝です。よって聖書に書かれている事は全て真実だと痛感してます。自分にもその権威が与えられているという事が、どんなに尊い事なのか。イエス様の十字架、血、権威。。私にはまだ分からない事、知らない事、沢山有ります。でも、本当に本当に日々神様に有 って、生かされている自分を見る事が出来ます。神様はいつも助け、そして教えて下さり、導いて下さります。その事によって、周りの人達にも沢山の祝福を備えてくださります。神様はいつも絶対変わらぬ事が無く、どんな時も良き神様です。いつも沢山の愛を示してくださいます。今日も信頼して、喜び感謝を持って、神様そしてイエス様の御名を褒め讃えます! 
ハレルヤ〜!
らんじゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿