2011年9月2日金曜日

貴方の小道、それは恵とまことに満ちています。


キャンプに参加でき、たくさんのみことばを学べたことを感謝します。
 
キャンプに参加する前は自分の罪責感や恐れに苦しみ、自分の問題にばかり目を向けて神様を見ていませんでした。キャンプ中もなかなか自分の問題から解放されていませんでしたが、神様を見ようと決め、神様を見上げ、ほめたたえ、御言葉を学び、自分を見ないで神様を見上げるたびに喜びに満たされ、自分の問題から解放されました。
 
キャンプではたくさんの真理を学びましたが特に、第一テサロニケ510、ピリピ2111、エペソ11723を毎朝読むことが日課になりました。キャンプで学んだのは神様の一人子であったイエス様が私たちのために、仕える者となってくださり、十字架の死にまで従ってくださり、それゆえ神様がイエス様を高く上げ、すべての名にまさる名(すべての権威)をイエス様にお与えになり、そしてその権威のイエスの御名が私にも与えられていることを学びました。何も罪の無い方が死にまで従ってくださり、私の罪が許されたこと、そして私にもその権威が与えられている真理を知ることができたことに感謝しかありません。
 
今までは罪悪感や恐れに縛られていましたが、私の罪はすべてイエス様の十字架と復活によって許され、救われて、生かされていること、そしてイエス様の御名という権威が与えられていることに感謝しています。第一テサロニケ510 「主が私たちのために死んでくださったのは、私たちが、目ざめていても、眠っていても、主とともに生きるためです。」のみことばで いつも、どこにでもイエス様がわたしと一緒にいてくださっている。どんなことがあっても大丈夫だ。と思えるようになりました。今までの私はこの真理を知らず罪責感や恐れに立ち向かうことができませんでしたが、これからはいただいたみことばの上に信じて堅くたっていきます。
 
キャンプに参加出来、パスター、牧師婦人を通じて新しい神様との約束を学んだことに感謝しています。また、姉と姉の子供達と一緒にキャンプに参加できたこと感謝でした。キャンプ中も励ましあい、祈りあうことができた機会を与えてくださった神様に感謝します。
 
キャンプに行くことを決めましたが、キャンプ後、ビザの関係で日本に一時帰国をしなければならなくなり、キャンプで休暇を取ってしまったので、どのように会社から長い休暇を取ろうか、旅費の事など頭で考えていましたが、キャンプ後、期限を延長できることになり帰国せずに済みました。神様のとこしえの恵みに感謝します。
 
ひで りー

0 件のコメント:

コメントを投稿