2012年5月30日水曜日

神の国が来た:み言葉がこの身になりますよう。

こんばんは。

毎週土、日、そして水曜日に行われるメッセージ。
自分は仕事の都合で土曜日のみに参加させて頂いて早2年という月日が経ちました。
最初の頃は正直意味がよくわからなくて、賛美にも参加せず子供達の支度を終えてから家を出るという感じでいつも遅刻したことを
思い出します。
その後バンドに入る事が決まった時に何が何で子供達を朝7時にたたき起して食事させて8時に家を出るようになりました。
当時は子供達も無理矢理何がなんだかわからないままに連れて来られていた教会でしたが、今では教会にいくことが彼らの楽しみのひとつとなりました。
そんな一回一回のメッセージを行う為に我々の見えない所でお祈りをされながら準備をされているパスターの事を想像した時に
この教会のおかげで大変有意義な時間を過ごさせて頂いてる事を感謝しています。
家から決して近くはない教会ですが、時間をかけてでも来続けて良かったなと感じました。
そんなことを思いながらメッセージを聞いてたら涙をこらえる瞬間がよくあります。
感謝しています。

ーーー潤さんとのメールの一こまから。ーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿