2012年5月26日土曜日

2012.5 婦人部奮闘記#2 泰子さん

”預言者の書に、「そして、彼らはみな神によって教えられる」とかかれていますが、父から聞いて学んだ者はみな、わたしのところに来ます。” (マタイ 6:45)

今週も また わおーーーーー と 思うほど 早くすぎていきました。 
土曜日の礼拝が終わり 新しい1週間が始まった。 あと 少し 龍雄さんのことを お世話させてもらっていましたが、アハハh。。。。 この週は わたしが(嫁が)できる範囲でしかできない事を知ったので 自然にしておりました。 (これわかります? 自分で 何か しなくては。。。 夜もずっと 見てと気を張っていた頃と逆という事で 肩の力を抜いたのです。これは まさみさんとのメイルで習いました。どんなにがんばっても 苦労をともにした龍雄さんの妻ではない事。 嫁には限界があること。)
すると 心も体も楽になったわたしは じぇーんさんが 帰ってくる前の2日間は 床で寝ているのも忘れるほど おじいさんがトイレに起きたのか 起きないのか わからないほど 朝まで 爆睡でした。 ”あれ? おじいさん どうなったかな?” と思うと 彼も グーグーと寝ておりました。 また、私たちが龍雄さんを平和の中に神様が守ってくれたんだな。。 と思えた事は 一度もジェーンは?と聞かなかった事です。 いつも 少しでもいないと ジェーンは? と聞く彼が 聞かない。 また 食べる者も食べ 一緒に笑うときは 笑い、 寝たいときは 寝ると元気であられました。 

わたしも 水曜日の空港へ向かう ほんの少しの時間で 御言葉カードも1度でバッチしおさまり ”ハレルヤ!!”と言って喜びました。近所のおばさんが これを聞いて ちゃーんと 上から見ているんだよ。 良い事をしていると良い事がおこる。!”という声も聞こえました。 空港へも丁度 わたしが着く頃にジェーンさんから電話が入り そのままピックして家に着きました。 

そして その後も また 母として子供の学校の事、教会へと元気に通えている事を感謝します。 
この2週間に続き 目で見て体で神様から教えられ 体験したこの学びを感謝して。

喜び充満! 
泰子
 

0 件のコメント:

コメントを投稿