2012年5月26日土曜日

1012.5 婦人部奮闘記#4 佐和子さん

まさみ先生、こんにちは。
文字がボケている部分があり、訂正します。
一応ご報告させていただきました。
ウエストLAのクライアントから、再度の依頼がミレニアを通して
頼んできました。3人の内で理由も分らずに私だけが切られていました。
別のケヤギーバーが来ていたのも事実です。娘さんからお金がなくなったからと聞かされていました。
お金がないのに、新しいケヤギーバーが来ているのもおかしいのですが??
どうして私に来てほしいんですか?とミレニアに聞いてみたら
ほんとうに信頼出来る人に両親を見てほしいから、、これが理由だそうです。
正直言って、今までのスケジュールは、秀さんの仕事にも差し支え、交通費がけっこうかかるので (ガソリン代+電車代)
行かれない?と断るつもりでした。そうしたら先方の希望として日曜~火曜と続けて来てほしいと言っています。
ちょうど水曜日が帰る日なので、今後は秀さんや娘の都合がつく日には水曜礼拝に行けるようにしてもらえば
私はウエストLAから直接、教会に行く事も可能なのでそれも視野に入れて考えた上で
一応はウエストLAの仕事のOKを出しました。
一度は終わりましたとご報告しているので、再度の依頼が来たことをご報告させていただきました。
あまり長くなると、文字ボケしてしまうかも知れないのでこの辺でおいときます。
            感謝充満       佐和子        
 

0 件のコメント:

コメントを投稿