2012年5月18日金曜日

真君からの便り:日本、九州

まさみ先生
こんばんは。

はい.
僕にはその意思があります。

昨年のキャンプ以来、神様の真理の深さに驚嘆してばかりです。
今回のキャンプ、聞く耳を持つということのメッセージも”うんうん”とうなずくばかりでした。
パスターのことばで言えば『そっか〜』でしょうか。
御言葉によって私たちはますます新しい者と変えられる。
感謝です。

みことばの奥義を通して(iTunes聞いてます。)、日々神様が教えて下さる毎日です。
またキャンプを通して多くの事を学びました。参加した方々が教えて下さった事、その振る舞いが語ってくれた事。
今、私は完全に神様の恵みの中に生きています。
それが私の宣言です。
感謝です。

僕は人に自分の思いを伝えることがうまくないのかもしれません。
でも
神様が変えて下さると信じます。

なんだかメールの内容チグハグですが...
それもなんだかおもしろいですね。
神様は素晴らしい。


追伸
今日、久しぶりに画像診断装置MRIで自分の首の画像を撮影しました。
以前、頸椎ヘルニアがあり、手のしびれの症状がありました。以外と苦しかったです。眠れなかったり。
当時、手術やら何やらを勧められていました。
去年のキャンプで祈りの課題に挙げていたのですが。
今日、完全に癒されていた事がわかりました。
ハレルヤ!!

太田 真

0 件のコメント:

コメントを投稿