2011年8月15日月曜日

2011 SBSで生まれた陽介君

神さまの所に10年ぶりにかえってきた陽介君、ダヴァール夏のキャンプでイエス様を人生の主として受け入れ、イエス様の名を呼ぶ者とされた、洗礼式でのガッツポーズが印象的だった。

キャンンプ場で沢山、沢山泣いた。
聖霊様に触れられ、イエス様に出会い、心も体もイエス様の血で洗われ、、、

帰国前、飛行場に飛ぶ前教会により、パスターから洗礼証書を読まれて、感無量、で、また涙、、、
沢山泣いた、涙の一粒一粒が天国に届いて、これからイエス様の神殿として生きて行く神さまの子供。

しばらくメールで交換日記やろうと(半命令?)約束、勝利の日本上陸後の第一便。
========陽介君、帰国第一便========


無事自宅に到着しましたわー!
早速シャワー浴びながら異言の練習やりましたわ!


今から朝の聖書を読んできますわー

0 件のコメント:

コメントを投稿