2011年8月27日土曜日

イエス様から貰ったいい顔

このところ送られて来てるいい顔達を紹介しますね。
神の子供達、神のかたちです。
 13年ぶりに日本へ里帰りの昭子さんの笑顔:
嬉しそうだね?御両親ともうすぐ会えるよ。いい旅して来てね。婦人部が祈ってるから。


 10年ぶりに神さまの所に帰って来た陽介。いいかおしてるね。今は「ハレルヤ〜!」と「み言葉は深い、ウ〜ン、Amen!」の連続の日々、神さまの再創造された復活の笑顔。


 神さまの子供ジェイデン。スペシャルナイトのキャンプファイヤーを自分一人で一生懸命作ってくれた、君無しでこの日の神の愛は人々の心に届かなかったよ。いい顔だね!ありがとうイエス様。


待ちに待ったパサデナメンズ8/26/2011発足。いや〜まってたよ〜!!
パスターがいつもいてた口癖、「大人の男が欲しい、教会の柱が欲しい、僕と一緒に支えてくれる男が欲しい」いいかおしてるね〜!
イエス様貴方の弟子達です。やっぱりイエス様が一番、見えるかな?イエス様が共におられるのが。

0 件のコメント:

コメントを投稿