2011年8月15日月曜日

2011 SBS 博多からの便り 

まさみ先生
こんばんは。
主の御名を賛美します。

無事日本に着きまして、またこちらでの蒸し暑い生活が始まりました。

今回のキャンプでは神様の恵みを存分に頂き大変感謝な時間でした。
パスター、まさみ先生にも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

『私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。
主のあわれみは尽きないからだ。
それは朝ごとに新しい。
「あなたの真実は力強い。
主こそ私の受ける分です。」と
私の魂は言う。
それゆえ、私は主を待ち望む。』
哀歌3:22-24

まさにキャンプは上の御言葉のようでした。
毎日、新しい御言葉の真理に触れる。
素晴らしいキャンプでした。
早速DAVARのPodcastをダウンロード致しましたので
勉強開始です。

あっ、あと純さんのCDありがとうございました。
感動しています!
今度は生でクラシックの演奏が聴きたいです。
聴ける機会がありましたら是非教えてください。

それでは
取り急ぎ今回はご報告まで。
また連絡させて頂きます。

主に感謝
太田 真

0 件のコメント:

コメントを投稿