2011年8月29日月曜日

神に信頼する母:

こんにちは、いつも冷静な真代ママからの便りです。
彼女は環境を見ない、環境に動かされない母である。
神さまのみこころだけを信じて、今日を生きる母である。
彼女の証はいつも足が地に着いている。
混ぜ物が一つもない。
=========


パスター、まさみ先生

こんにちは。お久しぶりです。真代です。
もしかしたら、はるかさん、智恵さんから聞いているかもしれませんが、今月ついに引っ越しをして、契輝のパパと3人暮らしが始まりました。ハレルヤです!
家も本当に備えられています。保育園が駅に近いので、その側となると結構家賃が高くなるのは覚悟していました。実際保育園そばで予算より1万円高くなるか、ちょっと離れて予算内か、でもちょっと間取りが子供向けではないなあ…と納得できずにいたのですが、翌週探しに行くと、予算より1万円低くて、保育園にさらに近く、間取りも理想的(キッチンが区切られていてコンロも奥にあり契輝も安全。リビングも使いやすい)な、お部屋が見つかりました。とても感謝です!
もちろん3人暮らしが始まって全く問題がない訳ではないのですが、それもすべて一つ一つが、解決されると信じて感謝します。平安でいっぱいです。
契輝が生まれる前から神様と一緒に応援してくださってありがとうございます。これからもみことばを学んで、私のいるところで神様の栄光が表されるように近づいていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿