2011年2月25日金曜日

第一ヨハネ4:16 神は愛 From らんじゃさん


皆さんへ

こんにちは。今週の御言葉のシェアです。

<今週の御言葉>
私達は、私達に対する神の愛を知り、また信じています。
神は愛です。愛のうちにいる者は神のうちにおり、神もその人のうちにおられます。(1ヨハネ4:16)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の内側に住んでいて下さっている、神様の愛を自分を通して写し出す事が出来る様にもっともっと霊的に成長したいと思いました。今週読んだ聖書の箇所にそのままの心を語った箇所が有ったのでシェアさせて頂きます。
”このように、あなたがたの光を人々の前で輝かせ、人々があなたの良い行いを見て、天におられ るあなたがたの父をあがめる様にしなさい。”
(マタイ5-16)

自分の内側から出る、神様の愛が日々の毎日の生活の中で、どんな人と接しようと(自分を攻撃、否定する人に有っても)、又自分が辛くて大変な時こそ、変わらぬ愛が自分の内側から現れ、シェア出来る様に成りたい。聖書の中で神様が語られてる言葉が実生活で1つでも多く、実際行える様に増やして行ける1年にしたい。
それから家族、親しい人にこそ、この愛を行い、伝える事が怠りがちになるけど。。そういう人たちだからこそ、真剣に素直に又、謙虚に表して行きたい。そして必ず伝わると信じている。

いつも神様が喜んで私の内側に住まわれ続けて下さる様に、日々成長して聖い神様の住まわれる宮としていつも整え て置きたい。

この今週の御言葉を目の前の目に見える事に心を動かされないで、この御言葉そのまま受け入れ信じて行きたい。

らんじゃ

1 件のコメント:

  1. わー素敵なコメントを読む機会をもてれたことに感謝です。

    ハレルヤ!!

    返信削除