2011年2月22日火曜日

箴言1:17 主を恐れる事は知識の初めである From 紀子さん



無事、目的地に到着しました。神様がどこにでもいてくださることを知っていること、受け入れられることは幸せなことだと思ってます。

最近、牧師先生の著書をまた、読みかえし、いろいろな説明が、わかりやすく、神様のかたちにつくられて、というより、聖書の正しい解釈

という、題名のほうがぴったりだなと思ってしまいました。。。

何千年たっても、聖書が、世界で一番売れている書物ナンバーワンなのは、聖書から、古いものも、新しいものも、とりだすことができるからであるから、

神様の霊がそこに息づいているからなんだということを改めて感じさせられました。

どこにいっても聖書がおいてあって、それを読める、(もちろん自分がいつも読んでいる、聖書が一番なのですが)それは幸せなことだと思いました。

ただ、自分の好きなところだけ読んでいると、偏食になってしまうのですが、ダバールの礼拝では、私達が偏食にならないように、まんべんなく、教えて頂ける

おかげで、とても助かります。あーなるほど、こんなにたくさん御言葉があるから、物足りない、には絶対になりえない、むしろ、力もりもりに

なるのかなって、思いました。

箴言1:7

主を恐れることは知識の初めである。愚か者は知恵と訓戒をさげすむ。

偏食はよくないですね。やっぱり

God Bless you
鈴木より

1 件のコメント:

  1. いつも御言葉の食事を頂いていたら、絶対お腹が空く事ないですよね。ビデオすごーく良かったです。
    又、感想話しますね。

    らんじゃ

    返信削除