2011年2月27日日曜日

日本からゴスペルテントの仲間への便り From 実穂

GTメンバーの皆様、
 
ある程度まとまった数の商品を昨日そちらへ送ることが出来ました。来週中にはそちらに届くと思います。
いつも励まし導いてくださる神様に感謝します!
商品は聖書バッグとペンケースとnew itemのキーホールダーです。
ハートの「God be with you」キーホールダーは詩篇23:4とともにパッケージしました。ダビデが「わが巌、わがとりで、わが救い主・・・」と賛美した主。そして今もこの地上に愛を注いでくださっている主が世界中の人々とともににおられ賛美の声が世界中で湧きあがりますようにという願いを込めて作りました。
バレンタインズデイ用に考えていましたが間に合わず今になりました。。。が今後のゴスペルテントの活動に少しでもお役に立てば幸いです。この後も制作と祈りを続けていきます。
いつもみなさんの新しい作品や販売の様子をshutterflyで見て励まされています!
感謝します。
 
実穂

1 件のコメント:

  1. キーホルダー楽しみにしております。なんといっても、神様の御言葉に整えられての作品、裁縫が全然だめな私にとっては、うらやましい限りです。

    返信削除