2011年2月28日月曜日

闇から光に From 佐和子さん



皆様こんにちは。
今週のみ言葉シェアです。

子どもたちよ、あなたがたは神から出た者です。そして彼らに勝ったのです。
あなたがたのうちにおられる方が、この世のうちにいる、あの者よりも力があるからです。
            (1ヨハネ4-4)
サタンの配下にいる事により、時には自分が弱く感じられたり、惑わされてしまう事もありますが
あなたがたは、神からでた者です、そしてあの者に勝ったのです。
このみ言葉で大きな力が注ぎ込まれ、そして私は神様から出たものだから、弱い時こそ強い自分でいようと思いました。
神様の大きな愛の中で、そしてイエス様から大きな手を差し伸べていただいてから、早2年が来ようとしています。
人生に疲れ果てていた2年前の私がこの世にいた事が丸で嘘のように、今は平穏な人生を歩んでいる事に感謝です。  アーメン!!
             ありがとうございました。。      佐和子
     

1 件のコメント:

  1. 世の中、完璧な人って、どこにもいないし、それはありえない。

    伝道者の書、7:20

    この地上には、善を行い、罪を犯さない正しい人は一人もいないから。。。

    でも、

    佐和子さんも、私も、弱さを誇れる、だって、神様がいつもいてくださり、権威を与え、力、知恵を与えてくださっているから。

    そんな、神様に頼れることにあたらめて感謝の気持ちでいっぱいです。

    返信削除