2011年2月22日火曜日

神さまへのラブレター From らんじゃさん

今年の1月からダバールに来て、本当早いスピードで駆け抜けて行った実り多い、又学びの多い1カ月半でした。この 期間、正直色々な事が起きました。私の神様への信仰を攻撃する様々の事柄。。。しかしどんな状況下にも神様は私を守り続けてくれた。このサタンの攻撃の戦いに必要な”その通りです!”っと言わんとばかりの、御言葉の武具を毎週土曜の礼拝で浅井牧師先生の説教を通して与えて下さいました。まさみ牧師婦人によって、多くの励ましの言葉を下さいました。そして結果として、全ての起きた事柄を私だけでは無く、又周りの人達に益と成る様にして下さり、神様の栄光を見せて下さりました。
昨年の年末キャンプに、子供達と初参加し”私を導いて下さい!!”と祈った通り、今確実に神様の果てしなく深い愛の導きの中に居ます。キャンプでの”精霊のバプテスマ”を受けた日から、新しい命を与えて下 さり、私を全く新しい者へと造り替えて下さりました。
“もはや私が生きているのではなく、キリストが私の内に生きておられるのです”
と日々心から実感してます。

今まで、長いクリスチャン生活を送って来た私ですが。。新しく造り替えて頂いた事によって、生活が一遍してしまいました。聖書をまともに通読した事が無かった私が何よりも聖書を読む事、御祈りする事、何よりも賛美をする事が大好きに成りました。神様、大好きになってしまったのです!
毎日の神様との交わりの時間が待ち遠しく、神様の事、いつも考え思っている自分が居ます。完全に神様に恋に落ちてしまいました♥って感じです。こんな気持ちになったのも生まれて初めての経験。。全て神様の御業と愛によってです。
こちらダバールに来る前は、色々な不安、心配、家族の病気など。。。多くの死(サタン)の支配下に居た私です。しかし今はその事柄を支配して行く。いのち(神の愛)によって支配してやる!!と固く決意した私が居ます。あくまで。。。
自分の肉の力ではなく、信仰と共に神様に委ねて。(これが大事ですよね?!)
今、少しずつですが。。。自分がこれから残されたこの世での時間、何をするべきか?!歩むべき道が見え始めて来ました。神様は確実に導きをして下さり、歩むべき道を示して下さっています。私に与えられた仕事?!。。。もちろん今、子育ての真最中、賜物として頂いた創作の楽しみも私の生活の中の大事な仕事ですが、まず何よりも神様。神様を褒め讃えること、神様に聞き 従い、御心を行い喜んでもらう事。信仰により、まず神の国とその義を求めなさいですよね!!
そしてまだこの恵み、神の愛を知らない家族(彼らは既に救われたと信じています!!)、知人達、そして果てには多くの人達に伝えて行きたいです。神様の栄光を帰す良き器として、聖書の”使徒の働き”に出てくる、女弟子”ドルカス”のように、ただただ神様の為に生きて行きたいです。ダバール教会の兄弟姉妹の方々と共に神の国の子として、御言葉の武具を着て、良き戦友としてサタンと戦って行きたい。そして神の子達をもっともっと一諸に増やして、神の国(天国)の中で一諸に生きたいです!!

こんな事を最近毎日、考えながら思い過ごしている私です。。。
こんな風に私を替えて導き続けて 下さっている神様に感謝、喜び充満でハレルヤ!
皆で一諸に神様の温かくて、大きな懐に飛び込んで行きましょう〜!!♥
良き神様は、いつも私達の方から歩んで来るのを待って居て下さいますよね!!

李 蘭子

1 件のコメント:

  1. そりゃ、そのとおりです。なんといっても、羽毛ふとんよりあったかくて、絶対に破けたり、壊れたりしないので!!

    返信削除