2011年2月22日火曜日

そうしたい!がドンドン From 憲司

きのう、クリスチャンになってから初めて(小さい頃に純のお父さんと行った(連れて行かれた)ことがある。その時は大泣きして、別の部屋に連れて行かれて聖書の話を聞かされたっけ。確か岩の上の種の話だったかな。)日本の教会に行ってきたよ。
名古屋神召教会ってMorrisErikaが行ってた教会へ、啓輔とね。
啓輔の話だと賛美とかは元気のある方だって。
そしてさっき今日のSun@4を見てた。
比べちゃかんのだろうけど、自分の奥底に届いてくる度合いがぜんぜん違う。
やっぱりアメリカに行って早く成長(霊的なね)したいな。
そして日本の人たちにも奥底まで届くような神様を伝えてあげたいよね。
本当はもっと困っている国の人達にそうしたいんだけど、日本のことは大好きだから。
純のお父さん達はここまで4、50年だから…今からだと80、90歳か。けんじでもまだいけるな。ハハ
アメリカに行くことが神様の計画かはまだ分からないけど
クリスチャンになってから(その前からそうかもね)「そうしたい!」がドンドン大きくなってるから何年か、何ヶ月か先にはそうなってるよ。

あと早く子供達に逢って(年が明けてからはまだ逢ってない)神様のしてくれたことをもっと話したい。
創大は来月、小学校の卒業式なんだ。

1 件のコメント:

  1. その、気持ちよくわかります。

    伝道者の書3:11に

    神のなさることは、すべてときにかなって美しい。

    今は、アメリカに行く為、準備期間、(そう、運動選手が
    準備運動をなにもせずに、いきなり競技を始めるなんてありえないので)

    アメリカにいって、どんどんバージョンアップするための、準備期間と割り切ればいいのかもしれません。

    返信削除