2012年6月1日金曜日

あなたのみ言葉は、私の足の灯火、私の道の光です。



「5年かかって卒業しました。」
「この学校には4年通いました。」
今日のYちゃんは自信に満ちている。
一つの事をやり遂げて来た人の顔だ。

この5年間いっぱいいろんなことがあった。
涙が出た日、涙も出なくなった日。
過労で倒れた日。
お金がマイナスになった日々。
絶体絶命を感じた事も何どもあった。
仲間の言葉がとげとげした日。
同じ仲間が励ましてくれた日。
泣いたり、笑ったり、逃げ出したいと何ども思った、、、
これが今はぜーんぶイエス様との思いでになった。

苦しみの中で、あなたを体験した日々。
絶望の中で,主を呼び求め、喜びに満たされて行った日々。
イエス様の贖いが、私を死の影の谷から救い出してくれた。
おびえていた私が満たされた私に変えられて行った。
聖霊様の火で焼かれ、精錬され、整えられて行った、、、

イエス様は素晴らしい。
不可能をいつも可能にされる。
超自然の中で生かされた5年間。

み言葉が、私のうちに蒔かれ、芽を出し、育って行った。
神の国とその義を第一に求めてイエス様の後について来たら、光り輝く神の国が私の中に来た。

ありがとう、イエス様。
「あなたは、生ける神の子、キリストです。」

まころん

0 件のコメント:

コメントを投稿