2012年11月16日金曜日

主の恵みに感謝を込めて

こんばんは、


日曜日にはっきりと仕事場を切り替えると決め 月曜日にレジュメを作り
昨日火曜日から就職活動(ネットにてレジュメを送る)を致しました。
今日水曜日早速3つのサロンから連絡がありました。

今日ジムの中にあるフェイシャルのサロンの面接で次のステップの技術チェックが金曜日です。

明日はダウンタウンに先日オープンした化粧品メーカーのスパへ面接です。
明日行くスパが正社員として迎えて頂けそうなのでそのスパと今日面接したサロン(パートタイム)と2つ働きたいと思っております。

なんだか日曜日まさみ先生とお話しした後から気持ちを切り替え正直晴れ晴れした気持ちで本当に感謝です。
正社員として迎えられてもパートタイムとして迎えられてもとてもうれしいですし、
新しい世界へ行けると思うとドキドキとうきうきでとても幸せです。
この場を作って頂けた神さまに感謝です。

明日の面接&技術チェックも笑顔で素直な気持ちで臨みたいと思います。
いつも相談にのって頂き本当にありがとうございます。

要子

0 件のコメント:

コメントを投稿