2012年11月26日月曜日

見つけたよ生きる意味!イエス様にあって。


まさみせんせい

ゴスペルの商品はすべて献品希望でお願いします。

理由1-賜物は神様から頂いたものなので、神様の為に使いたいのです。
私は今までずっと、縫い物をして来て、ダバールに来る前、何の為に製作しているのかな?
私の作ったものを、人に喜んでもらう為に、作って来ましたが。。
壁にぶつかったというか。。何の為に、ずっと本当の人生の意味、目的を考え出したときに、
何の為に作っているんだろうと思うようになって。。
そんなときに、ダバールに神様が導いてくれました。
今回、テーブルクロス神様の為に、作る機会を与えてもらって、本当嬉しかったです。
又初めて、神様の為に、与えて下さった賜物を使いました。
これだったんだ!って思いました。
私がずっと探していたのは、人の為もそうだけど、やっぱ一番は神様の為に。。
だから、作る前に出エジプト記31章を読んでから、作りました。
彼らのように、神様が私をテーブルクロスを作るように、任命してくださった心で作りました。
だから、神様から頂いた賜物、神様に返して行きたいのです。

理由2 家には生地が山のように沢山あるのです。使ってない生地、神様が与えてくれたので
無くなるまで、献品希望です。

以上 の理由から、どうぞ献品させて下さい。
ランチのお金はしっかりしっかり請求します!
それから、各ポーチの値段、ちょっと考えてみます。
それから、各ポーチ何点位作ってもいいのですか?
各5種類の生地で製作したいと思っていますが。。各ポーチのスタイル5点くらい?
宜しくお願いします。













らんじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿