2011年11月16日水曜日

主は幼子の口に賛美を授けられる

かおりママがちょっと入院して、うちで二日預かったテモテ。
お風呂で大はしゃぎしてお風呂の中にダイビングしたのでついでにシャンプー、、、。
髪を渇かす間タオルにくるんだら、ベイビージーザスみたいな、テモちゃんが出来上がり〜!ママが居なくても一度もぐずらなかったテモテ。
いつもハピーボーイで、口癖が『ハレルヤ〜』。
告白がいいのでいつも元気なんだとテモテをとうして、一つ学んだ!
========================================

純ちゃん、

ありがとう!
すごいハレルヤですね。(^-^)/
テモテは、ふつうの曲(happy birthdayの曲とか。)歌った後も、なぜか最後に、ハレルヤー!といって、両手をあげて喜んでます。
何度もやるので、おもしろいです。

あと、わたしが咳してくるしい、とトイレにいったら、おいかけてきて、
わたしの胸に手をあてて、ジーザスネーム、いやさました!(いやされました!の意味)といってくれたりしました。
わたしが、よく、テモテ、いのって、というからですが、この時は、自分からやったので、びっくりしました。
この間は、このお祈りの後、大丈夫になったねえ、といってました。



かおり


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿