2011年10月15日土曜日

Jesus!全てに勝る主の御名


転んでおき上がれないほど打撲した佐和子さん、必死に主イエス様の名を呼んでたそうです。
ハレルヤメール。

マコロン
=============

牧師先生、まさみ先生、おはようございます。
もう一つの世界。。先週の礼拝で学んだ事、感じた事をメールします。
2~3週間前からどうも私の中でサタンが悪さをしにきているのを感じていました。
健康を揺るがすものや、怪我をしたりの連続でした。どんな時にも聖霊様に守られたと感じたのは
皮むきで指を深く切ってしまって血が30分ほど止まりませんでした、化膿してしまうかも?と覚悟していました。
ところが痛みが全然なくて、完治するまで1週間以上かかりましたけどその間は痛みが全然なかったのは不思議でした。
翌日までかすかに出血があったものの、痛みがないので怪我をしているのさえ忘れていました。聖霊様の力ですね。
次に家の中でドスンと何につまずいたか??なんですけど実は体ごと引っくり返りました。娘ががすごい大きな音がしたとびっくりしていました。
その時は腰と腕に強い痛みがあったので、骨に異常が出たか?内出血でもしてるのではと私的に勝手に考えていました。
しばらく痛みで動けませんでした。指の怪我から今度は腰と腕の内部の怪我?これはかなりの重症かもと思いきや。。
その時は痛みで声が出ませんでしたから、心の中でイエス様の名で懸命にサタンを縛り、起き上がれない自分の姿を想像しながらサタンにやられてる自分が
おかしくて、あの時は床で笑い転げるしかありませんでした。そうこうしている内に10分ほど経過したでしょうか?あの強い痛みが嘘のように私の体から
抜けていくのを感じました。先週の礼拝でパスターが聖霊様はお母さんのような働きをしてくださるとおしゃっていたので今思うと天のお父さんであります神様、イエス様、聖霊様の強い愛情で私を襲ってきた身の危険から何時も守られてる事を改めて知る事が出来ました。アーメン。
指の怪我にしても、腰と腕に内部の異常があったり、痛みがあると家事どころか介護の仕事にも大きな支障が出てしまうところでした。
父なる神様のかけがえのない大きな愛と恵に感謝です。イエス様の御名であなた様をほめたたえます。   ハレルヤ~      
           佐和子
             
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿