2011年10月17日月曜日

明日に架ける橋/渡り始めたトマト

私が来たのは羊が命を得、それを豊かに持つためです。ーーイエスキリストーー
与えられてる命を受け取れない羊たちがいっぱい居る。
神の国が到来してるのにそこに入る鍵を知らない。
与えられてる鍵があっても使い方を知らない。
そんな魂のために、みんなで架けた橋にトマト渡って来た。

夏のキャンプで実ったスイカと夏が過ぎ去ろうとするのを追いかけて実り始めたトマト。
皆の愛で橋をどんどん架けて行きたいね?
愛は全てを完全に結ぶ帯だから、ほどけたりしない。
イエス様のあがないの血で洗われて神の義とされた魂が、十字架の愛で結ばれて行く橋。

下はトマトから来た便り
==========================================
わかりました。スイカには『明日に架ける橋』をとうして色々話していきたいと思います。

明日に架ける橋は確かに私にイエス様を教えてくれます。まだ離れたり近ずいたりの不安定な私を支えてくれます。
サイトを任せる…いつかはそこにたどり着きたいです。

キャンプ計画進んでます!まだ色々あるけどきっと大丈夫ですo(^-^)o

ローマの宿題はイエス様、神様を信じ聖書に書かれてる約束事を守る事がが新しい自分に成れると言うことだと私は感じました。

まさみ先生メールで色々教えてくれてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿