2014年1月8日水曜日

大津さんからメンズの伝道部員への便り

下はアッシャー日本語部のリーダー大津さんからのメールです。
最近燃えてる大津さん、ハレルヤ!福音の火は聖霊の火だよ。器が自分を捧げる時、四次元の火が付く、その火はキリストの光だから周りを照らし、広がっていく神の国の印だよ。
このメールは男子部の仲間に出したメール、シェアするね!
まころん
++++++++++++++++++++

伝道したことについて何でも、シェアしていきましょう。コメントを歓迎します。

(1) Aさん (Nov. 10)
・「瞑想する」とはどういうことかという質問に返答しました。
・信仰告白を再度勧めました。
・趣味で資格を取ろうとしていることが、みこころかどうかということで悩んでいると返答ありました。

(2) ポスター貼り (Nov. 11)
PasadenaのWhole Foodsにポスターを貼りに行きました。
申込用紙を取って開いてみないと、天ぷらの意味がわからないので、天ぷらの意味が書かれた文章をWebsiteでコピーし、印刷して封筒に貼り付けました(写真参照)。写真で見るとあまり目立たないので、もっと目を引くように、次回はみことばを外して、説明だけを大きな字で書くようにしてみます。

大津                          

0 件のコメント:

コメントを投稿