2012年10月21日日曜日

夕子さん、土曜日礼拝後の感謝と喜びの時

今日から、パサデナメンズがダヴァールメンズに拡大(?)。
パスターの勧めで「最低奉仕者の男は福音を述べ伝えよ!」と今日からランチ後トラクト配布に出陣。

今日の行き先はリトル東京。
ここは長年ダヴァールがトラクとを配り続けた聖地。
ここに女性陣から3人(夕子さん、薫さん、かり丸)が助っ人として馳せ参じました。

その時の感想と、もう一つ。ハロイン(ホーリーイン)を28日の日曜日にダヴァールでは行う。
今年はいつもの@4の聖書の学びを止めて、HBSなどのグループが聖書の劇をやることになった。

夕子さんのグループはまころんが集めた仲間、生まれたばかりのユースの仲間と顧問のグループ。
こうへい君がドラム。
智美が手話をおしえて、ゆうこさん、なおちゃん、ひろみ、めぐみがやる。
生まれたばかりの仲間でどこまで主を褒め称えられるか?楽しみ。

その練習を今日礼拝後行ったみたい、、、でその感想。
今夕子さんから送られて来たばかりの生まれたてのホカホカメール皆にもシェアしますね〜!

まころん。

++++++++++

先生、ハレルヤ!


今日、リトル東京でメンズのニコニコ隊ならず、トラクト隊に参加しました。
やはり男性は神様からの権威の存在そのもの、心強いしその場に聖霊さまの力が溢れてました。
女性は薫さんと私と(カリンちゃん)で花を添えたつもりですが、、、、ドライフラワーだったでしょうか?!

そしてテイーンとの手話の練習もうまくいきました。 最初は、”恵、あんたやる気あるの、大丈夫?”
なんて思ってましたが、なんとヤング達の学びの早いこと、、驚きました。 結局私が一番覚えが悪かった。。
テイーンたちも楽しそうに練習していたのが嬉しかったです。
今日のこの交わりをイエス様が見守ってくださり、今日も私達が喜びと平安の中でお互いに愛しあい過ごせた事を
感謝します.  アーメン!

夕子

0 件のコメント:

コメントを投稿