2012年10月19日金曜日

カナダ、一粒の麦



カナダにダヴァールが生まれた。

その初穂のTさんからの便りをシェアしますね。TさんはMさんをからイエス様の福音を聞いて神の子とされたばかり。今週パサデナメンズのHBSに入るように勧め初めて参加。
そのTさんからの便り、、、御言葉の凄さがまだ分からないTさんに、仲間はイエス様の愛を伝えられたみたいだね。ハレルヤ!

昨日の勉強会は、すごく意味があった!  御言葉ドウノコウノよりも、彼らに心を動かされた! こんな愛深き男子達がこの世に存在する事を。 顔も見えないのに僕に気を配ってくれつずけ、特にお祈り時は涙が出そうになった。大津さん、大声を張り上げて娘からサタンを追い出そうとしてくれた。みんな、太郎さんがこの会に参加してくれた事に感謝   と言ってくれた。すべてを受け入れる許容がある感じ。 ダヴァールの人は人としてレベルが高い。神に近いね。俺は人として恥ずかしく感じた。 だから今日を素敵な一日にしようと今思ってる。まずはサテライトから。すべてのクライアントを母心を持って受け入れる!すべてのスタッフを受け入れる!小言は言わない!スタッフの小言にも惑わされない!一日、やり切る!自分から愛を発信する! つずくかな。 この心境の変化は僕にとって奇跡! このように愛は人の心を変える事を自分が実感できた事は大きい。 今度は俺の番。ありがとう。

ーーーーたろうさんよりーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿